形而上的空想世界



ここまで来ました。
<< 奪取と譲受 | main | 魔大戦と幻獣 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
People In The Box 「Sky Mouth Release Tour」
Sky Mouth Release Tourのファイナル、Shibuya-AXに行ってきました
合言葉は「Ghost Apple ヒーハー!」

こんにちは

とりあえずセットリストでも
生物学
天使の胃袋
水曜日/密室
見えない警察のための
月曜日/無菌室
火曜日/空室
6月の空を照らす
犬猫芝居
木曜日/寝室
ブリキの夜明け
土曜日/待合室
サイレン
はじまりの国
金曜日/集中治療室
一度だけ
ペーパートリップ
日曜日/浴室
-encore1-
失業クイーン
冷血と作法
-encore2-
新曲
完璧な庭
ヨーロッパ

時計の音のようなSEで幕を開け、波多野さんの朗読がありました
最初の天使の胃袋でもう泣いてしまった
何より音量がとてつもなかった。例えば「嗚呼、君は僕見たいだね」みたいなところの
次に水曜日がきて、個人的には最高でした
MCでは波多野さんが「みんな物好きだねえ 笑」とそして「胃もたれしちゃうくらい曲をやるよ」とのこと
まさにその通りだった

はじまりの国からとばしていき、次の金曜日→一度だけ→金曜日というのにはとても驚いた
ペーパートリップは毎回あんなのを弾きながらよく唄えるなあと思う
日曜日ではまた感極まって泣いてしまった。

encore1では、みんなまってた大吾マンの登場
この人の声はなんだか福山潤ににてるなとずっと思ったww
波多野さんは「みんなよく変ってるってよく言われるでしょ?でも、People in the boxは君たちを裏切らないよ」と言ってくれた

静まり返ってからの失業クイーン
好きな曲だからすごい嬉しい

encore2では3曲やってから帰るといってまたはじまった
新曲はアジアンな感じがした
完璧な庭もヨーロッパも最高だった
語るところで「やあ、みんなどこからきたんだ」がもう本当によかった
最後はもう波多野さんは叫んでたねw
なんだか言葉にできないものが多すぎる

ただいうなれば感無量とはまさにこのことだと思った
波多野さんのギターわ弾きながら跳ねる姿も、福井さんに対する二人からの無茶ぶりも演奏してる姿も、大吾マンが思いっきりドラムをたたいてる姿も、全てが最高だった

ずっとビデオを撮ってる方がいたのでもしかしたら、DVDがでるのかなあって思ったり
今はiPodでセトリ作成して聴いてます

今日の一枚 People in the box/Sky Mouth


ではでは



| 砂糖 翠 | 日記 | 09:55 | comments(2) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 09:55 | - | - | - | - |
いえいえ、ありがとうございます
セツナブルースターも大好きですね

またいらっしゃいませ
| 翠 | 2010/03/24 10:20 AM |
初めまして!
急な書き込みすいません。
私もファイナル行きました!
セツナブルースターもお好きなようで。

あまり詳しくはないですが、音楽の趣味が合いそうな気がします。

また見に来ます!
| A | 2010/03/23 10:32 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 砂糖翠のたれながし
+ Booklog
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE