形而上的空想世界



ここまで来ました。
<< ミナソコ | main | 猫と魚 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
バールのようなものなんだよ
バールであってバールじゃない。バールかもしれないバールじゃないいかもしれない。

おばんでございます

◆半年くらい言ってましたが安かったのでDELLのPCを頼みました。Windows7 Home Premium 64bit、Intel core i7、メモリは4G。これに関してはたぶん増設する。
あとは何かって言うとDELL仕事しろよ。納金したのが一週間くらい前なのに未だに生産開始をしないという。ましてや届くのも遅いらしいしね。
夏休み中に届けばいいやということで気長に待つとします。

◆ということなので、旅行の時の話はPCが届いてからです。

◆皆さんすでにご存じかもしれませんが「コ・レダカ・ラ・ロウガ・イガー」と「コ・レダカ・ラ・ワカモノ・ハー」の争いが激しくなっている模様です。彼らは全く自分たちがたいして違いがないことに気づいておりません。そして彼らの争いはとても低俗です。
もしあなたの近くで見かけたら埒があかないので生あたたかい声をかけてあげましょう。

◆先日、彼女に「原稿大変そうだね」と声をかけたところ「じゃあお前書いてみろよ」ということで何故だか書くことになってしまいました。しかも「救いようのない話」というお題付きで。
夏休みで暇だからと安請け合いしてしまった過去の自分に少し問答したい気分。
しっかりとした文章を書くのが久しぶりすぎて、筆をとるのが億劫になってますがなんとかね。
気分が乗れば掲載します。

◆僕が好きな作家さんである籘真千歳の新刊が出ます。スワロウテイルの続刊ということでとても楽しみです。
みなさんもよろしければどうぞ スワロウテイル/幼形成熟の終わり(http://www.hayakawa-online.co.jp/product/books/21046.html)

余裕をこいてたら夏休みも残り僅かとなってきました。最近は楽しくロシア語をやってます。

ヒツジツキ/箱庭イリーガル  


ではでは

| 砂糖 翠 | 日記 | 23:28 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:28 | - | - | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 砂糖翠のたれながし
+ Booklog
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE