形而上的空想世界



ここまで来ました。
<< 正解はひとつじゃない!! | main | 鮮やかな殺人 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
それでも世界が続くなら
半年ぶりくらいに髪切りました。
おばんでございます。

◆やっと春休みになりました。単位はきにするな、試験を受けたことに価値があるのだ。と諭してみる。
おそらく問題はないと思いますが。
どうやら春休みも長いらしく大学生は一年の半分程は休んでるのではないかと疑ってしまいたくなるほどに。
よくよく考えて朝起きることだけに気をつけて過ごしたいです。

◆先月1/18のCD大量リリースを終え、それからまた色々CDを買ったので、買ったCDを紹介していくだけの話。
・People in the box/Citizen Soul
次のリンクからアルバム中のニムロッドという曲のPVが見れます。 http://www.peopleinthebox.com/citizen_soul/
ここまでいい形で進んでいっているバンドってなかなかないと思う。
初めて聴いてそれでその後にLovely Taboosと流れて聴くことで繋がりがすごくわかる。あたかも僕の音楽を受容する感覚の根底へとどんどん突き進み、しまいには細いが確かで強力な明かりで照らされてるような感覚に陥った。何とも言えないが何だか懐かしく安堵してしまった。

・ヒツジツキ/closet classic
同じく花とピストルという曲のPVが見れます http://www.hitsujitsuki.net/what.html

・きのこ帝国/夜が明けたら http://16.xmbs.jp/kinokoteikoku/?guid=on

・HOLGA/二階、地下一階 http://11.xmbs.jp/holga/

・urema/死の家の記録 http://urema.web.fc2.com/

・それでも世界が続くなら/彼女の歌はきっと死なない http://www.soredemosekaigatsudukunara.com/pctop3.html
ドイツオレンジが解散してそれでも世界が続くならというバンドになって待ち続けていた最初のCD。
タワーレコード限定なのですが、どうやら売れに売れているみたいです。
ここまでとりあえずつべこべ言わずに聴いてくれ渡したくなるようなCDはないような気がする。
より多くの人に知ってほしいです。

◆先日真空メロウのライブを観に行きました。そのライブ映像がようつべにアップロードされていたので参考までに。
「天国注射の夜」〜「空っぽワンダー」at 新宿JAM2012ドントディスターブ1  http://www.youtube.com/watch?v=uoxvGrGnnTk&feature=youtu.be

◆それでも世界が続くなら何を願うのだろうか、何を思って行動するのだろうか。


それでも世界が続くなら/彼女の歌はきっと死なない


ではでは



| 砂糖 翠 | 日記 | 21:54 | comments(0) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 21:54 | - | - | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 砂糖翠のたれながし
+ Booklog
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE