形而上的空想世界



ここまで来ました。
<< 健やかに歩く会 | main | お菓子 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
チンクルホイ
明日は…………








暴風雨らしいですね(゜∀゜)アヒャ
学校に行くのがつらいや
そうそう明日はバレンタインデーらしいですね
自分にフォンダンショコラでも作ろうかな

おそらく一番のプレゼントは明日の暴風でのパンチラが一番でしょう
それだけで充分です


さて今日は友達に
「おやすみプンプン」という漫画をかりて二周くらい読みました
おかげさまで授業がさっぱりです
内容は深い深すぎる
人間の心がよくよくあらわれてる
正直恐いくらいです
でもなにかひかれるものがあります

読み終わったあとは少々放心状態でした

無気力でした

そして精神的につかれた
そんなとこにKnives Outなんてやめてほしかったです
あやうく死ぬとこだったぜ

まあとりあえずカオスな漫画です
みなさんも是非一度どうぞ


明日はせいぜいがんばってくれたまえ
| 砂糖 翠 | - | 23:22 | comments(1) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:22 | - | - | - | - |
私はおやすみプンプン持ってますo(^-^)o
あれ、読んだあと無気力ですよね(笑)
体力使う感じするし(笑)

よかったら私のブログにもきてください(^O^)
| えり | 2009/02/16 1:26 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 砂糖翠のたれながし
+ Booklog
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE